プリングルス キャンペーン | ディズニー日記&日々の出来事。。。

ディズニー日記&日々の出来事。。。

お気楽主婦の日記(o^∇^o)ノ

こんにちは

今日は朝から曇り空

何だか スッキリしません


でも 暑くもなく 寒くもなく

ちょうど過ごしやすいので
良いのかな




プリングルス サワークリームオニオン




息子くんが大好きで
よく買って食べるのだけれど



数年前から絶対に貰えるキャンペーンをやってて


応募するには 中ブタが数十枚必要で
今年は19枚必要



コツコツ貯めてきて
ようやく貯まったぁ〜って思ったら
去年はスピーカーでは無かったので断念


で、今年はスピーカーだったので
速攻で応募しました




届いたのがこちら




箱のまま届きました




スピーカーはこちら

ん?何だか小さい?






本物のプリングルスと一緒に


いつも買うのは大きいサイズなので
ちょっと違和感がありましたが^ ^





実際に使ってみて
問題無く使えました


あっ単4電池 3本必要です



プリングルスの中ブタ

まだ応募出来る数 集めてるのだけれど
同じ物を2つ貰っても仕方がないので

次回またキャンペーンがある事を願って取っておきます






今日のお弁当
◆椎茸の肉詰め
◆ハムサンド卵焼き
◆大根と豚肉の煮物
◆プチトマト