土日で名古屋に帰って、母のお墓参りして父とみんなで美味しいご飯食べました


父は焼酎を水割りにして飲むのが好きなので、妹と焼酎をプレゼント🎁


父の日だったので。

母が亡くなって三年。

1人でも頑張ってくれててありがたいです。


また遊びに行くね。




京都駅から

八坂さんの前までバスで戻って


ランチしてきました。


この後は






祇園花月へ(写真はお借りしてます)



当日取ったのに空いてるから(平日)前の方の席でよく見えます。照れ


ダブル東

ギャロップ

笑い飯

ノンスタイル

のりおよしお


などの漫才を見てからの吉本新喜劇


島田珠代ちゃん出てました爆笑


2人でゲラゲラ笑って、あー楽しかったニコニコ

兵庫県出身なので、子供の頃からよしもと新喜劇見てました。

オンニも名古屋なのでテレビで見ていたようです。


たくさん笑ってすっきりしました爆笑





京都駅にまたバスで向かいます。



夕ご飯の時間なので

オンニとも妹とも何度も行った


八条ダイニング





プラスEXのカードを見せて無料で飲めるプレモル🍺(カード見せると一杯無料です)




とんぺい焼き




枝豆ペペロンチーノも美味しいね。



今回はイカではなくエビ🦐

タルタルつけておいしー




これが何だっけなぁ。

名前が...泣き笑い


チーズを湯葉で巻いてあげたやつでした。



こちらのお店八条口のそばで、軽く飲んで食べるのに便利で何度も利用しています。

九条ネギを使っていたり、ちょっと京都っぽい素材も使ってあったりします。

料理の提供も早いです。


京都駅でオンニとはお別れ。

帰宅します。



でもオンニとは10日後にまた会うのでした照れ



山崎蒸溜所に行く京都の旅は終わりです。


次は北海道レポ始めますにっこり