ホテルに戻ってきて、大浴場に行きます♨️

2階の乙姫の湯です。

檜のお風呂

香りが良い照れ



お湯はトロトロじゃなくてちょっとキュッとする感じ❓

風呂上がりはツルツルサラサラでした。





平日なのもあってそんなに混んでなかったので、妹とゆっくり入りますにっこり



ああー、大きいお風呂でのんびりはいるっていいね。





露天風呂ももちろん入ります。



風呂上がりはビールを部屋で飲みました。



少し休んで


時間なので夕食へ










山陰のウイスキーのハイボールを飲みました。

香りがなかなか良かったです。


でもね、量はちょっぴり悲しい





ハイボールもビールもお高めなんです悲しい


リーズナブルな白ワインをオーダー。

海鮮が多いので白ワインにしました。



カニが半身出てきたので、2人無言です真顔




締めのご飯も美味しいお米でした。


詳しくはホテル紹介のところで。



夜ロビーでプロジェクションマッピングやってました。



売店のところにスクリーンが。

庭はミストとライティング


天井まで使って山陰の四季の映像と音楽🎵




これがね、思った以上に良かったんですよ。

動画では伝わらないかもなんですが


また山陰に来たい爆笑って思うような映像でした。


また寝る前にもお風呂に入りに行きました。

いいお湯だなぁ♨️


早めに就寝です。