少し前の四連休




暑いけど、やっぱりお出かけしたくなって久々のドライブ🚘


大阪の道に全然慣れてなく、運転も上手では無いし道もわからなくて、結局ずーっと夫に運転してもらいました笑い泣き



おおー、これはビルの中を高速が通ってるところだー。

テレビで見たことあるわ爆笑


去年引っ越してきたのに、コロナのせいで全然大阪や近郊の探検もままならず。



ステイホーム率が過去最高に高いです。



元々お出かけ好きなので、転勤して引っ越したら、そこからあちこち行くのが好きでよく行ったのにぐすん



そして走って🚘

高速降りてからも走って〜。







十津川村にある谷瀬の吊り橋です。



長さ297メートル

高さ54メートル



生活用の吊り橋としては日本一のようです。




一度に20人以上はわたれません




とあったんですが




渡ろうとしたら、あれっ❓

すぐ前に10人はいるぞ‼️


向こうからもどんどん渡って戻ってきてるびっくり


行っていいんだろうか⁉️


めちゃ、不安になる。



両端の網のところを歩いてると、マイクで注意されてる。



渡るな、とは言ってないから行っていいのか⁉️

滝汗


よくわからない笑い泣き



夫はすでに渡り始めていて、来い来いと手招きおいで



ええーびっくり



ビビりながらも渡り始めました。



他の人と足並み揃っちゃうと揺れが大きくなってフラつく滝汗



そろそろーっと歩き続ける。




めっちゃビビってる女の子は彼氏にしがみつきながら、めちゃくちゃスローリー👣



先に言って下さい❗️と言われて抜き去りました。


そこから一気にペースアップ






結構高いねー笑い泣き



そしてあんまり涼しくはなかったかなぁ。



ヒヤッとはしました爆笑





帰り道


夫が好きな







柿の葉寿司を買って家でゆっくり食べました🍣



限定の鮎寿司


とーってもおいしかったです‼️




またお出かけしたいなー。



と思っていたら、また緊急事態宣言なんですねーぐすん




来週、ワクチン2回目接種です。


2回目副反応結構きたわーって話を知人などから聞いてるので、ちょっとビビってます笑い泣き