遊具が使える公園探し | ぽむぽむ日記

ぽむぽむ日記

登場人物は、私・旦那ちゃん・息子くん・娘ちゃん

息子くんは先天性の心疾患。(両大血管右室起始症・心房中隔欠損・心室中隔欠損・動脈管開存)

最近は1週間が3日くらいに感じるわ〜(笑)

忙しいって言うより・・・年?

ぅぎゃー

産後太り→コロナ太り→自粛中の夏休み太り→食欲の秋→もうすぐ冬休みがやってくる

助けてぇでぶが止まらなーーーい!
中年太りなんて訪れないと思っていた20代の私に教えてあげたい。

歳を取る事を甘く見るなキラキラ
出産は本当に体型が変わる雷

さて、先週末2日続けて公園遊びしたら私の体力が0になりましたチーン

帰ってから2時間ほど寝てしまって
夜も22時には寝てたよ

私が寝てるからって旦那も子供達にパウパトロール見せてゴロゴロしててさ

そこは遊んでやってよ
(なんならご飯の準備してオモチャを片付けてお風呂も入れちゃって構わないのよ)

私のやる気で家庭が回っている

さるぅと言って喜んで近づいて
中腰で指をさした先には
台に描かれたサル

違う違う違う、目の前に本物いるから(笑)