こんにちは♩

28wで妊娠糖尿病と診断され、

38wで予定帝王切開で出産しました立ち上がる



少しずつ色々な痛みも引いてきて、歩くのも楽になってきました☺️

まだまだ痛い時は痛いですが💦

少し、気持ちに余裕がもてるようになりました❣️



出産後も続いている血糖値の測定ですが、

劇的に改善はしていない感じです……驚き

ただ、出産前に比べると、低くなってはいるのかなぁという感じですキョロキョロ




例えば、毎日15時に出るおやつ🍪☕️💕




写真は初日と2日目ですが

甘いドリンクと、150kcal以内の糖質しっかりありそうな食べ物のセットが出ます🥧🍫🥐🍒


甘いドリンクは、妊娠糖尿病と診断されてから避けていたものの1つ✋


今はこれを15時に食べて、

18時の食前血糖値は、80台です。



ご飯も、



妊娠糖尿病中避けていた揚げ物を完食しても、

食後2時間値は118。

ただ、基本的にご飯は食べきれず残していたので💦


試しにご飯180g全部食べたら、

下の写真のメニューで、食後2時間値は123でした笑い泣き



という感じで、たぶん通常の人よりは高いけれど、

出産前に比べると低くはなっているのかなぁという感じです汗うさぎ


時々食前が100こえていたり、

食後も120こえていたりしますが、

何も言われず食事も変わらないので、

今はこれで良いんだろうという感じです看板持ち



数週間後に再度負荷検査があるらしいので、

退院後食べたいものはたくさんありますが、

気をつけて生活をしていかなきゃですプンプン


いよいよ明日が退院日(予定)です❣️

帰り道に桜が見られるといいなぁ🌸


そして、気をつけなきゃと言いつつ、

帰りながら

🌸マックのてりたま(どうかまだありますように✨️✨️)

🌸スタバのメロン

を食べられたらいいな〜と思っていますニコニコ花