ずっと私の左手首についていた糸は
2020年12月23日に
師に巻いていただいたモーリーというもので、
今日2023年2月14日早朝、
太陽礼拝をしている時に自然と手首から離れていきました。

日数にして783日、
歴日で2年と53日。
時間にして18792時間。

このモーリーは
プジャーでお祈りをしてもらった時に、
男性は右手首、女性は左手首
(女性は既婚か未婚かで左右異なる)に
巻いてくださる幸運の紐です。

巻いて数日は赤い紐ですが、
色がだんだんと抜けます。
色が抜けると同時に悪い事も抜けていき、
この聖紐が手首から無くなった時に
幸運が訪れると言われています。
 

手首には、重要な静脈が流れており、
ここに結ぶことで、

3つの体質のバランスが整い
穢れを除きサットヴァの質を向上させ
ネガティブなエネルギーが
自分や周囲を取り巻くことを防ぐとされています。


良縁を結ぶには、
自分のエネルギーの波動を高めることが先決!



身体が春仕様に移り変わっていくなかで、
左右の筋肉が均等にゆるんでいけばよいのですが、
どうしても左右差が出やすい春分の頃に整うWSを企画しました。

3月21日(火) ㊗️ 14:00~15:30 (90分)
場 所:Happy2Body@青葉台
テーマ:関節と背骨の関係性を探ろう!

内容:パワムクタアサナを学び微細な気付きによって心身の歪みを整えます。
シンプルで場所や時間を選ばずに取り組め気づきが得られる重要な練習法です。

練習は一人ですることも大切だけど、仲間と一緒にできればエネルギーが高まりますね✨ご興味ある方、是非ご一緒ください。