3月のスケジュールをアップしました。
※4月のスケジュールは3月11日昼頃公開の予定です。

ヨーガプラクティスから
健康 と 幸福
両方を得て欲しいと思います🕉️

肉体のヨーガは健康をもってきて
心のヨーガは幸福を持ってきます。

アーサナの練習をすると
身体が健康になると感じる方が多く、
これはアーサナがもつ偉大な力です。

でも、ヨガはアーサナだけではありません。
もっと偉大な力を持っています。

そこで
マインドを整えることの重要性についてお話します。

外見についてのコメントをもらうと
自分の事を気にしてくれているんだと思い嬉しい気持ちになります。

でも、
精神状態のよくない時にコメントをもらうと
正しい事を言われていても、感謝しにくかったりします💦

私たちは外見を気にし、
その外見に執着しています。
外見が綺麗に見えるように
時間もエネルギーも使っています。


本当のことを言われたときに、
話を聞けない、聞きづらい時は
エゴが強くなっていると言います。

エゴが強くなる時は、
自分の現実を知る準備が出来ていないということ・・・

現実は、精神的な状態、心の状態を表しています。

哲学は
外見に関わることではなく、
精神状態や心を調整するために必要なもの。
心、精神的な状態を安定や調和させるために学び続けます。
なぜなら、
内面に働きかけるということは、とても大切なことだから。



内側の練習はどのような体験をしたのかは人それぞれです。

MICHIYO's YOGA

USA YOGA ALLIANCE

ヨガが好きな方はもちろん、
自分らしい生き方を見つけたい方、
ヨガをライフワークにしたい方はぜひご一緒ください🍀