明石焼き食べたい | 【北嶋麗奈】麗奈のROCK'N ROLLは鳴りやまないっ!

【北嶋麗奈】麗奈のROCK'N ROLLは鳴りやまないっ!

5限が終わるのを待ってた わけもわからないまま
椅子取りゲームへの手続きはまるで永遠のようなんだ
真っ赤に染まっていく公園で自転車を追いかけた
誰もが兄弟のように他人のように先を急いだんだ それは




こんばんは(*^_^*)
アクセス数が素晴らしいことになってます!というわけでみなさん毎日覗いてやってください!

明石焼きが食べたい北嶋です

今日はせっかくの祝日なのに
ゲームキューブでどうぶつの森やってましたヽ(^o^)丿
ひたすら物を売って郵便局に貯金するだけの簡単なお仕事でした!ww
100万まであともうちょいです
粗品のティッシュペーパーがほしいのです。

塾にいけなくてとくに書くことないので質問コーナーにします(>_<)
とくに聞きたいことなくても聞いてやってくださいヽ(^o^)丿!
お願いします(笑)


明日はみっちり勉強するぞー(>_<)

ではでは☆



Twitter☆kitajimareina
フォトジェニックジャパンコンテスト2012出場中!!

4月1日 Koh→Boh 発売☆

3月23日 フレッシュフォトセッション
4月8日 エスタ撮影会
4月22日 フレッシュプレミアム撮影会









Android携帯からの投稿