こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



暇だと来年GWどうするかばかり考えちゃいますてへぺろ


この前からホテルどこにしようか?って考えてて、



2日目ランド、3日目シーに合わせて、

一応、1泊目がアンバファミリーで、



2泊目ミラコで落ち着きそうだったんですけど、、、ウインク


ミラコは5人部屋がないのでどのサイドのお部屋にしたって2部屋で20万超えチーン


2日目、朝から夜21時までランドで遊んでから22時頃ミラコチェックインで、3日目朝6時にはアーリー列に並んでるって、絶対20万もったいないですよねえーん


それにアンバが1泊目だと、インしない1日目をリゾラ周遊、イクスピアリ散策以外で1日何して過ごす?って感じだけど、ミラコだと室内プールもあるから子ども達は喜ぶし、、、照れ



昨年GWは1泊目ミラコで初めてプールにも入りました爆笑



パパに相談したら絶対ランドにインしたい訳でもないし、そもそもどちらにもインしなくて良いくらいのレベルガーン


それなら1泊目と2泊目を入れ替えて1泊目ミラコでゆっくり過ごす方が良いのでは?ウインク

パパが2日目インしないのなら、1デーパスポート代浮く分贅沢にスペチでのんびりして貰うのも良いし口笛


それに、アンバは9/1〜シーのアーリーができるようになるしラブ



ミラコも11月までランドアーリー禁止って事は、来年GWはアーリーできるし、


2日目パパがランド行きたかったらアーリーでランドに行って、3日目はアンバのアーリーでシーにインすれば問題ないウインク

ちょっとミラコからランド遠いけどキョロキョロ


と言うわけで、1泊目ミラコスペチ狙う事にしましたウインク



スペチのコネクティングルームは3パターンニコニコ



我が家の家計ではどう頑張っても③のイル・マニーフィコ・スイートはないから、候補は2つ!!



予約の手間を考えると①の同じ部屋2部屋の方が検索しやすいし取りやすいかなニコニコ



でもお値段や空き状況、キャンセル拾いまで考えると②の方が取れる可能性は高いかなニコニコ




今はまだまだファンタジースプリングスホテル狙いの方が多いと思うのでミラコ予約はチャンスあると思うんですけど、スペチだと関係なく瞬殺でしょうかアセアセ



スペチが無理なら、、、


コネクティングルームの中で、



ここ狙って行こうかな口笛

『ポルト・パラディーゾサイド スーペリアル

ームハーバービュー(ベッド3台)』2部屋



値段考えてここもアリニコニコ

『トスカーナサイド カピターノ・ミッキー・スーペリアルーム ツイン」2部屋


公式サイトから画像お借りしました。



早く予約確定したいなー口笛

予約日が待ち遠しいです照れ



その前に2月の受験日前泊用のホテル予約しなくてはてへぺろ

条件は試験会場から近くて寝れたらOK口笛

2人で1万円以下の安いホテル狙って節約しなくちゃウインク