こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い




今日はお盆休み8/10のホテル予約日でしたニコニコ


昨日息子の入学式で、流石に今日と2日間連休希望はできずで出勤だったので、11:00〜参戦できずショボーン


7月の連休のファンタジースプリングスホテルが取れたから良かったけど、取れていなかったら終わってましたガーン



やっとお昼休憩で、気になるホテル残り具合見てみましたニコニコ


5人以上1部屋予約だと、ファンタジースプリングスホテル以外ありニコニコ

(注意ミラコとトイホに5人部屋はありません!)





2部屋予約だと、ファンタジースプリングスホテルとミラコスタ以外はまだありましたニコニコ


ランホニコニコ



キャラクタールームかなりの種類残ってますニコニコ




コンシェルジュ残ってる事にビックリびっくり



アンバニコニコ


ミキミニも残ってます爆笑



トイホもありニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。



我が家の次回ホテル予約日はGWの4ヶ月前なのでお正月休み中おねがい

子ども達も冬休みで家にいるし、私も休み希望取らなくても初めからお休みだと思うと気が楽だわ照れ