こんにちはニコニコ

読んでいただきありがとうございますお願い



今日は息子が中学校の入学式でした爆笑

朝家を出る時には小雨でしたが、中学校に着いて暫くしたら雨も止み、式も無事終了しましたニコニコ


田舎だから近所に他の小学校がなく、中学校はうちの小学校からだけの持ち上がりで、、、てへぺろ

気心の知れたメンバーの中、特に仲良しのお友達と同じクラスになれたのでかなり安心ニコニコ


明日から毎日元気に通ってくれる事でしょう照れ



長女が帰宅して、まず第一声が、「品切れ見た?」

ですアセアセ


言われたのでアプリショッピングでグッズ在庫チェックてへぺろ


ドナルドは今日から予約販売に切り替わった5種類がパーク在庫丸ブルー、オンライン丸ブルー!



他に今朝オンラインバツレッドだったグッズも丸ブルー復活!





スペマンもクッションはオンライン丸ブルー復活!



ぬいばはそのままオンラインバツレッドショボーン

長女が行くのシーだからオンライン復活してくれないと買えないわゲッソリ



パーク在庫いつまで耐えるかなキョロキョロ

流石に5月末の次女の修学旅行までは持たないし、ぬいばは諦めるしかないなタラー



そして、長女が1番気になっていた在庫と言えば、、、


カム・ファインド・スプリンググッズ!!


危険水域の中に長女の欲しいグッズがないゲッソリ



残念ながらジェラコスチュームお品切れに、、、チーン




これでお品切れは5種類に、、、泣



長女が欲しかった本命2つともがお品切れになってしまいました泣

公式アプリから画像お借りしました。



「もう行く意味ないわチーン」としょげてますタラー

他にも欲しいグッズあるし、デコレーションの写真撮りたいし、、、で、結局行くんですけど、モチベーションかなり下がってらっしゃるわアセアセ