こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



アプリショッピングチェックニコニコ



お昼休憩でお買い物しようとカートを見たら2つもお品切れでショックを受けてました泣



長女が終業式を終え10:45に帰宅して見た時には既にカップはお品切れでメダルブックはあったと思うキョロキョロとの事でしたチーン



今見ても復活してませんねショボーン

もう無理かなタラー



10000円超える様に他のグッズ探そうかとチェックしていたら、グランドフィナーレグッズがわくわくに解放されていますラブ




昨日見た時にはまだパーク入園者限定でしたニコニコ



今日から解放です拍手

マシュマロは再販した所だしパーク入園者限定です注意



グランドフィナーレグッズチェックしながら見てしまったお品切れが、、、ゲッソリ


グランドフィナーレの手持ちバルーンですアセアセ



40周年の手持ちバルーンはまだオンラインバツレッドパーク在庫丸ブルーでありますニコニコ

公式アプリから画像お借りしました。