おはようございますニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



明後日1/9はパルパルーザ ミニーのファンダーランドグッズ発売日おねがい


アプリショッピング、販売前のグッズでチェックウインク

その数38件ニコニコ



さっそくアプリでチェックしようとすると、、、

嬉しい驚きーチュー


ファンダーランドグッズの上にまず出てきたのが、、、


40周年のスーベニアグッズポーンポーン


多数解放されますよーおいでおいで

その数12点ラブラブ





我が家が購入出来ていないグッズも解放されます拍手


欲しかったスーベニアスプーンやグラスは高いお店のプライオリティを取らないと買えなかったので、これはすっごく有り難いラブ

2月に北斎で、、、!と思っていたけど、安いお店に予定を変えられそうですウインク


後はダフフレのデザートケースがシー入園者限定って決まっているけど、他のグッズがわくわくショッピングに解放かパーク入園者限定かどうかが鍵ですねニコニコ

フロムのコースターとスナックケースにシー限定の記載がないのはなんでだろうキョロキョロ


わくわくショッピングに解放されるなら、節約とかなんとか言ってられないてへぺろ

パークで食べてゲットするより安いからお品切れする前に絶対買いですねウインク



ファンダーランドグッズはこちらニコニコ

イベントグッズなので初めはパーク入園者限定かな照れ








公式アプリから画像お借りしました。


ファンダーランドよりスーベニア解放のお知らせが嬉しくて、朝から興奮です爆笑

明後日が楽しみです照れ

今日もお暇なので、2月のレストランでもまた考え直そうかな口笛