こんばんはニコニコ

読んで頂きありがとうございますお願い



ケープコッドのショー、1/27 12:05〜の5人予約ニコニコ



お昼に予告していましたが、、、



お約束通り22:39にキャンセルしましたニコニコ



22:35から キャンセル準備開始ニコニコ



キャンセルポリシーニコニコ



ショーレストランは前日20:59までが無料ですニコニコ



キャンセル手続き進めますニコニコ



我が家は5名予約なので2テーブル押さえている事になるのかなウインク



キャンセル料はまだ掛かりませんニコニコ

14500円は返金されます口笛

この返金地味に助かります照れ



確認ボタンを押して、、、



22:39になりましたニコニコ

キャンセル確定しますニコニコ



無事キャンセル出来ましたニコニコ



次女のスマホは我が家が予約した5名で解放確認しますニコニコ


解放確認出来ましたニコニコ



30秒程で売り切れニコニコ



長女のスマホは大人2人で確認しましたニコニコ


次女のスマホが満席になった後も空席ありでしたが、1分後には満席になりましたニコニコ

公式サイトから画像お借りしました。



別のグループの方に分けて売れた様ですねニコニコ

取れた方楽しんで下さいねウインク


キャンセルする場合は前日20:59までですよ注意



後はS席2人分が残ってるんですが、キャンセルしようと思っていると話してから長女が拗ねていて、、、タラー


「お盆ディズニーの時は7月学校やから予約争奪戦には参戦出来ひんで!取れても来年のGWやで!」と怒りながら言うてくるし、、、ショボーン


せっかく取れたS席だからやっぱりキャンセルしたくないなって思って、ダフフレのスーベニアランチケースは諦めようかと思ったり、、、てへぺろ


グランドフィナーレのランチケースは絶対諦めずにザンビ行きますけどねてへぺろ



まだキャンセル料掛からないし、もう暫く悩もうと思います照れ