責任を取ってほしい | リウマチになったらバイオはエンドレスか?

リウマチになったらバイオはエンドレスか?

リウマチのこと書いていますが、最近は寛解状態なので書くことがなく

日本ってコロナの死者数少ないよね

どうしてだろう?

少なくとも自粛したとか、マスクしたとかじゃないだろうね
そうだと思ってる人はメディアの情報だけを信じてる人なんだろうな

コロナこわいこわいって言ってる専門家、責任とってほしいわ

そうそう、いまだに地方の人は都会からの人はご遠慮願いたいと思ってるの知ってた?

都会に足を踏み入れた瞬間にコロナになると思ってますから

そして都会の人=コロナ菌ですから

うそ〜と思ってる人、田舎にいってみてください