どうも、ミッキーですニコニコ


脈絡のない内容ですが、、。


釣りにほとんど行けなくなったお忙しいミッキーですえーんえーんえーんただ、久しぶりに再来週、沖磯に行ってきます❗️❗️ヒラスズキ釣ってきますよ!



最近、いろんなことに忙しいのですが、加えて

外部監査が入ることになりましたガーンガーンガーン


心の中は半沢直樹の

金融庁監査よラブラブみたいな感じです


土日・平日残業対応でこなすしかありませんガーン


そんななか、リアル半沢直樹的な知人から、ロスに異動になったとのタイミングよく連絡びっくり


監査終わったらロスにいって、釣りしてこないと!!って何釣れるんだ??


おしまい