『ファミマでチキンラーメン』会社帰りにファミマに行ってきたチキンラーメン2個と一緒に連れ帰ってきたのは  ひよこちゃん!!  パカっと開けると  お箸とスプーンが出てきますかわいいーー…リンクameblo.jp

先日ファミマでチキンラーメンを買ったばかりだけど・・・

 

 

今回はセブンで日清食品シリーズを6個購入

金曜日に発売と勘違いしていて木曜発売と気づき慌てて昼休みに駆け込みました

(ひよこちゃんラバーの同士にも慌ててlineで訂正連絡)

 

 

ひよこちゃんカトラリーを貰うため

今回のはそれぞれの先にひよこちゃんがついておる

かわいすぎーー

そして全部揃えたいとなったらカップ麺6個買うしかないのです

 

 

しかししかし・・・

カップ麺を6個も買うとこういうお値段になてしまう・・・

物価高にもほどがある

 

ひよこちゃんがいなかったら買わないなぁとレシートを見て思うのでした