みなさま、お疲れ様です!


ぬまみです。




先日はオーサマデビューしましたが、案の定抽選は外れまして遠くから噂の麗しのデイジーさんを拝見させて頂きました。


遠目からながら美し過ぎて涙ぐんじゃったよー。

何だよー!

可愛過ぎないか?

辛いよー。

でも、一般エリア全く水浴びできないよー!

わーん!!



って事で抽選エリアに入ってみたくて、行ってきましたー!




水浴びディズニーの最終手段はパイレーツ!な我が家なので、まずは、ランドにオーサマTシャツ着用で向かいます。

ジャンスプとオーサマの抽選をする為に抽選ブースへ!

何だかジャンスプ当たる気がするみたいな呑気さを醸し出してせいか、結果は撃沈。

本命のオーサマも、もちろんジャンスプも外れましたさ。



さぁ!
気を取り直してシーへ!

車でパイレーツTシャツに着替えて気合い充分!!


リゾラで向かってインパ直後にアプリ抽選。


よろしくおねがいしまーす!さながらにタップしたんだもんね。

でも、ジャック様は振り向いてくれなかったんだもんね。

ぷんすか。


仕方ないのでザンビ前でお地蔵様の修行です。

やる事はツムツムランドくらいなので、ソンミラを抽選してみました。


な!


な!


なんと!


当たっちゃったよー!!


神様、ミッキー様、見捨てないでくれてありがとー!!


ソンミラの感想はまた後で。




ショー待ちの時間にニューザンビのチュロス食べたよー。


うーん。
イマサンくらい。

ベーシックポテトチュロスよりは味はあるけど、リピはないなー。

ショー待ちの合間だったのでテイクアウトしやすいビールとチュロスのみで。

しっかりめのおつまみって感じですかね。

おつまみ寄りならもうちょっとブラックペッパー効いてても良いけど万人ウケ狙いかな?

ぼやぼやめな印象でした。



ゲットウェットは高温により内容変更でした。


パイレーツさいこーだぜー!

あれ?クラッシュと混ざっちゃった。

ヨーホー!



ソンミラまで時間があったので、ミゲルで一休み。

ウッディメニューん食べると思ってたら、食べたのは↓




ロストリバーのとは違うの?

あっちは毎回行列だから、我が家の謎の一つです。

ビールに合うから、ぜぇったいミゲルで食べた方がいいのになー。と毎回話しています。


あと、話はズレますが、ミゲル脇のお便所の話。

比較的穴場だったと思うのですが、ソンミラの影響からか、10名弱の列を作るようになってました。

ショーの前後はより要注意ですね!



ソンミラを見たら帰宅予定だったのですが、トロピックアルズが空いてたので、シェイブアイスの梨味食べちゃった。

しかも、トイストーリーのスーベニアグラスつけちゃった。

ぬまみ実家で、ぬまみは35周年スーベニアグラスをマイグラスにしてて、旦那ちゃんもマイグラスを置きたいと話してたので。

サニーファンよりトイストーリーがいいんだって。

ちなみに、我が家では去年のパイレーツはぬまみ用、今年のイースターは旦那ちゃん用で使用中です。



旦那ちゃんが、珍しく上のやつ美味しくないと言ってきたので、食べてみたら納得。

梨って和梨だと思うよね。グニャってしてたら嫌だよね。と。

完全に洋梨のコンポート。

洋梨のコンポートだと思えば何の問題もなく、むしろ、ベースの味もさっぱりしててオススメです!


長くなりましたが、お付き合い頂きありがとうございました!!



最後に。




すごーくおいしそうなんだけど、缶がデカ過ぎて現物見たら尻込みしてしまいました。

紙パッケージなら絶対買うのになー。



画素は全て公式からお借りしました。