こんばんは。
 
青い鳥です!

前回シェフミッキーさんに行った際に、疑問に思われていた方がいたので皆さんもあるかもしれないので、共有させていただきますニコニコ

Qミッキーはテーブルに来るけど、このテーブルに回ってくる時間に料理って取りに行っていいのかな?
昼(夜)のこの机に書いてある時間に来るのかな…?


こちらの時間ですがミッキーが回ってくる時間です!
目安となっている為、30分間と広く取られています!尚、ご家族で料理を取りに行っている際などは、後ろの人が先になる事が多いので、気を付けてください!(席についたらミッキーが来ます!)
料理をとる際、様子をうかがいながら料理を取ることをお勧めします!
※写真に書いてあるのは一例です。席の場所によって10分差などでズレていますニコニコ
当日、テーブルに記載されている時間を確認してくださいねニコニコ