レトロ感 | チエルの”気ままにその日暮らし”

チエルの”気ままにその日暮らし”

K-POPと2次元と2.5次元の世界へようこそ☆

 

15日から始まったサマープロモとプリンF、その他もろもろ。

 

【スタアバックス】の文字が可愛いねラブラブ

(当然のようにこんな片田舎では例のレトロ看板はありません笑)

 

この日(18日土曜日)は、最初からアイスコーヒーと決めていたので

アイス用のリユーザブルカップを持ち、カティカティ豆も出たばっかりだからきっとアイス(ドリップ)は

ソレだろうと思ってコールドブリューにする気満々で行ったら

アイスはまさかのアンティグアだったっていうね!!(嬉しい悲鳴)

自分の目を疑ってPTRさんに確認したもんね!!!(ホームは表示間違いが結構あるし笑)

間違いがないことを確認して喜んでアイスドリップにしました音譜

(すみません、カティカティ豆好みじゃないんですあせる

 

実のところ本当はアメリカーノにしたかったのだけど、↓ボーナススタープレゼントのために

ドリップかコールドブリューにしようと思ってたってことも付け加えておくね!

(訳:アメリカーノも対象にしてください)

そういうわけで、

前置きが長くなりましたがこの日のオーダーは、↓これ。

アイスドリップ(アンティグア)にホイップとキャラソ、オレンジバニラシュガーを追加、

そして珈琲ゼリーケーキにホイップ追加。

予告で見てから珈琲ゼリーケーキ楽しみにしてたんだ~音譜

ゼリーのプルプル感、ムースのやわらかなコーヒー風味、濃厚なブラウニー生地とホイップを

一緒に口に頬張る..........至福ドキドキドキドキドキドキ リピしたくなる美味しさです音譜音譜

ケーキを一口食べて、アイスコーヒーを一口飲む。うまーいラブラブ

 

ナプキンがこれまた特別仕様になってて、可愛いね。

いつもはたんまりあるナプキンケースがスッカスカでしたwww

(こういう特別仕様ナプキンは去年の苺祭り以来だね)

 

あと、↓これをお持ち帰ったよ。レモンチョコレートクッキー

爽やかな酸味。

美味しいけどもうちょっとレモンミルク感が欲しい.......。

 

それとグッズ。

スタバマニアさんの間で人気の高かったタンブラーモザイク(左)が初日から4日経ってるにも関わらず

3個も残ってて驚愕しました笑

(うちのホームではこんなのありえん........震え声)

カード以外で残ってたサマプログッズはこの2つとタンブラーアクアリウムだったかな?

それとジッパーね。

夏のグッズは毎年ものすごい勢いでなくなっていきますよね........(白目)

 

わたしは夏仕様のステタンが欲しくて発売初日(15日)の朝、オンラインを頑張りまして......

無事、↓これをゲット出来ましたw

 

 

 

 

 

ステンレスToGoロゴタンブラーオーシャンアイコンズ

 

7時半には回線が混んでて繋がらなかったのに8時にもう一度トライしたら

急に繋がってものすごくスムーズに買えた不思議www

 

 

 

そして昨日の日曜日、妹を引き連れ(妹の)誕プレを買いがてら

 

プリンアラモードフラペチーノをお持ち帰りで購入☆

皆さんのブログで”甘い””甘い”と散々言われていたのでカスタムは、

・ライト(カラメル)ソース

・ライトゼリー

・エクストラホイップ

・氷多め

んーーープリンだああああああぁぁっうまあああああぁぁっっ!!!

覚悟して飲んだからなのか、ソースとゼリーを少なめにしたからなのか、

わたしにはちょうど良い甘さでとっっっっっっても美味しかったです音譜

 

ToGoバッグもレトロで可愛いね☆

 

 

フォローしてね…

 

 

ペタしてね

 

 

お昼ごはんを外で食べて、その足でスタバに行ったんだけど

フラペチーノはご飯あとの午後(のティータイム)に飲むのが一番美味しい音譜

 

スタバが一番混む時間帯なわけだ........笑