25日、ものすごい混雑を覚悟でクリスマスの東京ディズニーシーへニコニコ


実は何週間か前に、同僚から年内期限のチケットを貰っちゃったのニコニコ

そんな訳で、思いがけず行かれることになりましたニコニコ



今まで、ディズニーシーには行った事がなかった私あせる

やっとディズニーシーデビューしてきましたヾ(@^▽^@)ノ


Always in the smile-ディズニーシー

クリスマス当日だし、しかも土曜日だし、混んでるのは分かっていたけれど、、

案の定、人気のアトラクションは3時間以上待ち叫び

着いた時にはモチロン人気アトラクションのファストパスですら発券終了あせる


でも雰囲気だけでも楽しむつもりで行ってたので普通に楽しく過ごしてたべーっだ!


運良く午後のショー『レジェンド・オブ・ミシカ』を近くで座って見れる場所をゲットニコニコ


Always in the smile-ショー

ディズニーに行って、座って待機しててショーを見るなんて初めてだったニコニコ



クリスマスだし、夜の花火も楽しみにしてたのだけど・・・


かなり寒かった25日ドクロ

昼間はまだ大丈夫だったけれど、

昼間から吹いてた風のせいで夕方からはかなり気温も下がり・・・


ちょっぴり薄着だった私は、どう頑張っても20時半の花火まで耐えられなかった汗

残念だけど、花火は断念してディズニーシーを後にしましたあせる



初めからアトラクションはまず無理だろうって思ってた私達。

それでもなんと何と!!! 4つ位乗ったり、見たりできましたニコニコチョキ


中の様子も分かったし、次はもうちょっとアトラクションに乗ってみたいな音譜