10月の終わりに突然具合が悪くなった我が家のミックしっぽフリフリ

その後、病院で出された薬もしっかり飲んで、今は元気になりましたニコニコ


今月初めに受けた、一ヶ月後の血液検査の結果も良好合格

あまりに酷かった肝臓の数値も無事に平常に戻ったそうで、安心ラブラブ


あの具合が悪くなった後、お母さんからしっぽフリフリへ毛布のプレゼントプレゼント


暖かくてとっても気に入ったようでアップ

毎晩こうやって包まって寝てるよ(≧▽≦)
Always in the smile-すやすや・・・

最近は、これに加えて・・・にひひ


Always in the smile-200912131125000.jpg  サンタコートも着てクリスマスワンピ

お母さんが古くなった暖かシーツで作ったリメイク毛布を敷いて、

気持ち良さそうに爆睡してるよ~ラブラブ!


その姿、かなり我が家の癒しになってます(〃∇〃)