土曜日、お母さんと二人で映画観に行ってきたニコニコ


いつ以来だろうなぁ。。

映画館に入ったの映画


金曜日の夜に

「予定がないなら久々に映画でも行こうか~ニコニコ」って誘われ^^



ちょうどちょっと観てみたいなぁって思ってた映画があったから

「それならこれは?」って言ってみたら、


お母さんもちょっと気になってたらしくて即決ニコニコ



って事で・・・(^∇^)


 役所広司さん監督デビュー作の 『ガマの油』


を観てきましたニコニコ


途中、正直に言うと 「ん???何でこうなっちゃうの?」とか

思う場面もあったんだけど、

最後には全てがつながって、温かい気持ちになれた映画でしたにっこり



でもきっと賛否両論あるんだろうなぁ。。。




人の死は二度訪れる・・・

一度目は命がなくなる時。

二度目はその人の事を忘れてしまった時。


この言葉、とっても大切にしておこうと思いました。