もう何年も私のヘアースタイル係(はてなマーク)のブラザーズと

ホルモン食べに行ってきたニコニコチョキ

食べに連れてってもらったって言うほうがあってるかなにひひ


お店に到着にひひ

Always in the smile-お店IN



頼む頼む・・・ヽ(*'0'*)ツ
Always in the smile-ホルモン道場


思いっきり出てます(≧▽≦)
Always in the smile-火 でも美味しそうに焼けてるラブラブ!


コレだけ食べてた私たちのテーブルをちょっと上から・・目


Always in the smile-食べすぎ!!

お皿重なってる~ヽ(゜▽、゜)ノ

スゴイ量ですにひひ



初めて行ったお店でした(^o^)丿

ホルモン、中々美味しいもんだねニコニコ



ごちそうさまでした:*:・( ̄∀ ̄)・:*: