朝から夏日の快晴晴れのこの間の日曜日の事ひらめき電球


まずココに行ってきた( ´艸`)
       Always in the smile-新緑の東京タワー

実はず~っと前から行きたかったの!!

この新緑・東京タワーの赤・空の青、いい感じじゃないアップ


もうちょっと近くでカメラ

  Always in the smile-東京タワー

もちろん登ってきましたが・・・

修学旅行みたいな団体さんとか、

その他大勢の観光客とかで大変な賑わいo(^^o)(o^^)o

残念ながら途中の大展望台までしか行けなかったしょぼん

Always in the smile-東京タワー



東京タワーを後にして、続いて向かったのは・・・

これまた今更ながら初の場所きゃぁ~

Always in the smile-表参道ヒルズ 表参道ヒルズですチョキ


今度はそこから原宿まで歩いて・・・

ちょっと遅めのお昼ご飯ラーメン
Always in the smile-じゃんがらラーメン

『九州じゃんがら 表参道じゃんがら2F』 にて

トッピングも何種類か出来たみたいなんだけど、

とりあえず、味玉子のみにした^^

また行く機会があったら、色々乗せてみようかなひらめき電球


お腹がかなり満足した後・・・

お散歩がてらこちらに行きましたニコニコ

Always in the smile-明治神宮
明治神宮です(・∀・)

あの日はあんなに暑かったのに、鳥居をくぐると涼しく感じた得意げ

木がたくさんあるとやっぱり涼しいだね木実感したよニコニコ

Always in the smile-明治神宮その2



土日2日間とも、たくさん歩きました足あと