先週の土日の事。
やっとリフレッシュ日記の更新ですあせる

かなりの渋滞にはまって向かった先は、伊豆高原でしたニコニコ
ペンションを16時到着予定で予約していたけれど、
実際着いたのは18時過ぎちゃってましたあせる
寄り道してないんだけどね・・・

無事に到着した私たちを待っていたのは( ´艸`)
新鮮なお刺身たちきゃー
新鮮な♪
そして夜はとっても気持ちのいい温泉に入って
のんびりとしました温泉


そして翌日。朝ご飯を食べてから出発。
伊豆高原からそのまま下田方面に向かいました車

途中で小休憩にっこり
白浜海岸にて 白浜海岸ですキラキラ
伊豆の海、こんなにキレイでしたニコニコ
白浜海岸にて2

白浜海岸を後にして、そのまま下田へ直行車
そして下田海中水族館にうお座
いるかのショーを見たキャー
その一部をご紹介↓(^-^)/

続き↓


こんな風に楽しんだ後、ペリーロードの散策ニコ

下田
これは下田の漁港です船
そしてペリーロード(・ω・)/
ペリーロード
こんな景色とか
ペリーロード2
こんな景色とかねかお2

こんな風にお散歩して、お腹がすいて来た私たちファミリー。。
この時すでに14時まわってたから当然だよねあせる

車で少し走って、
鍋田海岸の近くで見つけたとんかつ屋さんに入りました割り箸
暁亭のとんかつ
その後当分お腹がすかないくらいのボリュームだったけど、
とっても美味しいお肉でした合格

お腹も満足したファミリー、せっかくココまで来たんだからと
伊豆半島の先端、石廊崎まで足をのばしたニコニコ
次の日も休みだったしねべーっだ!

駐車場から15分くらい歩いたかなエヘヘ
灯台の先まで行って来たひらめき電球
石廊崎

こっちは私のお気に入りの一枚した
石廊崎
この頃にはものすごい強風で、
この写真を撮る時も自分一人じゃ風でまっすぐ立ってられない位ショック!
お父さんと背中合わせに立って、
それでもあおられるくらいの強風ショック!DASH!

でもとってもキレイな景色を見る事ができてヨカッタチョキ

そうそう、ミックわんわんはって言うと。。。
灯台から先は怖かったらしく、
どんなに頑張って引っ張っても動きませんでした(^_^;)
だから、両親が交代でミックわんわんと待ってた(*^ー^)ノ

帰り道、私は後ろの席で爆睡。。。

久々のファミリーリフレッシュの旅でしたチョキ