今日は(もう昨日ですね・・・)

韓国語の学校のクラスメートとちょっと遅い新年会でした^^


18:10に新大久保駅集合時計(6時)

行ったお店は「BCD TOFU HOUSE」っていうスンドゥブ専門店ニコニコ

前にも行ったことあるんだけど、今日は前より混んでたかな。


さすが専門店。

スンドゥブって一言で言っても、色んな種類があります合格
BCD TOFU HOUSE


みんなは先生のお薦めのマンドゥースンドゥブにしてたけど、

私は今回はミックススンドゥブに決めて注文ひらめき電球


ココのお店は、理由はまた後で書くけど、

注文してから少し時間が掛かるのです。。。


待ってる間の私たちは、
韓国料理です

これらをつつきながら談笑(*^o^)乂(^-^*)



そして出てきました!!

これが私が頼んだミックススンドゥブですニコニコ
ミックススンドゥブ

お豆腐の他、海老と、貝と、牛肉が入ってましたひらめき電球

写真じゃちょっと分かりにくいけど、

かなりグツグツした状態で目の前に置かれるんだあせる

ここに、生卵を割って、混ぜて食べま~すきゃぁ~



そして、出てくるのに時間が掛かる理由(と思われます)

おこげ

セットでご飯がついてくるのだけど、

一人分ずつこの石のお釜(?)でご飯を炊いてくれるんですニコニコ



もちろんご飯はお茶碗で出てくるんだけど、

ご飯を炊いた後のこのお釜(?)にお湯を入れて一緒に出てきます。

これがまた美味しいチョキ

もちろんお湯だからココにはしっかりとした味が付いてる訳じゃないけど、

他が味が濃いからちょうどいい感じクラッカー



そして今日はチゲに加えてチヂミも頼みましたべーっだ!

海鮮チヂミ 海鮮チヂミです

これも中々美味キャハハ


やっぱり美味しい物は幸せになるね~( ´艸`)

こんな美味しい韓国料理を食べに行けるようになったのは

学校に行くようになって、クラスメートと出会えたからラブラブ!

 

クラスメート これが私のクラスメートです音譜

そしてこれが先生とみんなニコニコ先生とみんな




これからも チャル プッタカムニダ~ ヾ(@^▽^@)ノ




最後にお店を移動して。。。

デザート・・・ スイーツに。。。ブタ