何故か月始めは負ける

投手戦の挙げ句
力尽きたのはカープ

いつもの0行進

才木投手を降ろしたのに0

そして、こちら、目下、
危ない島内登場

四球で出した選手を必ず返す島内笑い泣き
今日もやっぱりな投球でした。
島内、5敗目
新井さん、もうここまで来たらそろそろ・・

リベンジ、リベンジと思って登板させても
打たれてしまって、結果負けがかさむ。
島内、メンタルやられちゃうよえーんえーん

そして、もう一人
坂倉、一塁守らされて、
最後、キャッチャーして、ポロリ笑い泣き

そもそも二回裏、ノーアウト三塁で、何とかしとけば延長なんてなかったのよ。
サクッ~! サックゥ~~えーんえーん


あーー、気分悪いので
お口直しに

森下キューン飛び出すハート飛び出すハートでも拝見しましょうラブラブラブ


ラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブラブ

もうこうなったら、
個人記録で、勝負しましょう!
かっ、かっ、かっけーグラサングラサングラサン

「汚れのない」を意味しているって、
まさに森下キュンのことラブラブ

ここのみ浸って
森下キュンの個人成績のみを祈ってキラキラキラキラ

今日も心穏やかに1日を終わりましょうほっこりほっこり