九里亜蓮、130球、完封勝利!
おめでとうございます🎉😉❤️
身体の大きさ、顔の大きさ、イケメン度、
2倍ですな泣き笑い泣き笑い

チャンスは多々ありましたが、
菊池が当たらずえーんえーん

4回表
末包内野安打、松山四球、田中内野安打、
ノーアウト満塁

ノーアウト満塁って、案外点が入らない説

嫌な予感しかない

そんな嫌な予感を
矢野が、破ってくれた!
やのやるのー
矢野雅哉、やるではないか!
窮地を救ってくれた!

6回表
坂倉ツーベース、佐藤セーフティーバント、矢野送りバントにてワンアウト2、3塁

なのに、秋山、菊池、フライアウト

あーー、イラつくわー

が、7回表
小園内野安打、末包ポテンヒット、
松山2点タイムリーラブ

田中セカンドフライ、秋山ファールフライ

で、この回も2点で終りか・・
と思いきや、

大盛がタイムリーで1点追加!

その後、

矢野ヒット、秋山四球で、
ツーアウトながら満塁
打席は菊池!はい、終了。

菊池は、守備の人なので、お許しを笑い泣き笑い泣き

結果、
昨日は0-5で負けたので

今日は5-0でやり返した。

最後にタイムリーを打った大盛!
守備も最後にファインプレーをして、
九里を救い、

九里は、見事、完封!

最後に私の大好きな中村祐太君がでた!
というおまけ付き
しかし、やっぱり、似合わない!
赤のユニが似合うよ!悲しい悲しい

さあさあ、交流戦、ラストスパート

あの楽天です
頑張るしかない!

大瀬良大地、気迫のプレーを又、見せてください!

今日も最後までお付き合いしていただき
ありがとうございました😊