*日記581*結婚記念日9年目 | *みっくの小道*

*日記581*結婚記念日9年目


どうも。こんばんわデレデレ

またまただいぶ日が空いてしまいました。


代わり映えのない毎日を過ごしております。
大きくなったお腹がとても愛おしいです。
でも、妊婦であることを忘れているくらいに
当たり前に毎日ふつうに過ごしています…笑




ポコポコと動いていると
「あぁちゃんと生きてる」と思う反面
膀胱を直撃されておしっこの回数が異常です。←


昨日なんて仕事中
マジで25回くらいトイレ行ったんじゃ…
行っても少ししか出ないんですけど
したさが異常なので行かないと収まらない。笑い泣き

患者さんの訓練時間が最低20分なんですが
1人終わったら必ずトイレ行く
って感じになってます。
お腹が張ってるのかもしれませんね。

多分、昨日お腹が大きくなったんだと思います。ウインク







さてさて
今日9/13は結婚記念日ですラブラブ


いよいよ9年目に突入の今日は
中秋の名月と
13日の金曜日で不吉な日です。はい。




今日は産休前最後の季節休暇をいただいて
旦那とデートに行きました。
相変わらず老夫婦のような私たちですが
仲良しです。


最近は、あんまり喧嘩もしなくなりましたね。
昔は叩き合いとか言い合いとかすごかったけどね←



途中から諦めに変わるのでしょうか。
腹立っても、まぁいいかってなることも増えました←



今日のプランも相変わらず私が決めています。
うん、毎回です。旦那は文句もなんも言いませんね。
いつも付いてきてくれます←




今日はいつも通り保育園に息子を送って
映画を見に行きました。
本当は見たい映画あったんだけど
夕方から旦那が仕事なので諦めて
今更トイストーリー4を見てきました。


前日から楽しみすぎて眠れなくて←こどもか
映画中眠かったり、相変わらずの膀胱の攻撃で
やばい時もあったのですが
面白かったですーーー100点



そしてずっとずっと行きたかった
coilという巻き寿司のお店に行きました!
好きな食材をいくつか選んで
私→サーモン、いくら、かにみそ、明太マヨ、うなぎ
旦那→牛しぐれ、ローストビーフ、うなぎ、まぐろ、かに
を選びました!
旦那の方が明らかに元とれそう。笑





映画館でアイスコーヒーとポップコーンを食べて
お腹そんなに空いてなかったのですが

まきまきしながら食べるお寿司楽しかった!
お皿もかわいいし
金沢旅行来られる方ぜひ拍手ラブラブ





こんな感じで酢飯も並びます!






そんでそのあとは、少しイオンをぐるぐるして


ちょいとしたおやつへ












ずっと行きたかったところだったから
ゆったりとできて
楽しかったです酔っ払い




眠さマックスになって
お家に帰ってお昼寝しました←すぐ疲れる






そんなこんなで
9年目も離婚の危機なく過ごせますように笑い泣き
もう少しで4人家族。
最高の幸せ。ハートハート





ではでは
読んでいただきありがとうございますちゅー