久々のカラオケ練習〜悲しい色やねで泣いた! | ミック入来のブロッグンロール日記

久々のカラオケ練習〜悲しい色やねで泣いた!


本当久々にカラオケの練習に行っ来ました。何しろコロナで地元のカラオケ屋さんはほぼ全滅状態でした。さて数ヶ月ぶりに歌ったカラオケは?



もう酷いもんでした。尾崎紀世彦さんの大ヒット曲「また逢う日まで」以前は97点取れてたのに今日は90点がやっとでした。やっぱり練習しないと点数は取れないと痛感しましたね!


また逢う日まで尾崎紀世彦説明なしリンクyoutu.be




ちょっと驚いたのが上田正樹さんの名曲「悲しい色やね」を歌った時でした。この曲は点数は気にしないで感情のおもむくまま歌ったら何と涙が止まりませんでした。練習のあと銭湯に行って鏡を見たら目が真っ赤になってビックリしました。



上田正樹 悲しい色やね ~OSAKA BAY BLUES.MP4リンクyoutu.be


カラオケを歌って泣いたの初めてだよ〜バイバーイ、愛してるぜ!




ブラマヨ相談部、藤野ディレクターが撮影したミック入来ドキュメンタリー映像〜7千アクセスを突破!ぜひご覧下さい。



芸能界のリアル!!アラ還ロックンローラー「ミック入来」の叫び「学校へ行こう!」で癒し系ミュージシャンとしてプチブレイク!!芸名のミック入来の名付け親は「V6のイノッチ」。60歳を過ぎた今も、売れる事を目標に芸能界の下層をはい、活動を続けている。下積み40年以上!アラ還のロックンローラーの生き様を聞きました#ロック#癒し系ミュージシャン#学校へ行こう!#アラ還#芸能界#ミック入来リンクyoutu.be