デリカワインを飲んだよ! | ミック入来のブロッグンロール日記

デリカワインを飲んだよ!



いつもはドンキホーテでサントリーの美味しいワインを買うのですが今回はコンビニでデリカワインを買ってみました。サントリーの美味しいワインはかなり甘いのですがデリカワインは渋い味でしたね。






鍋と一緒に飲んだけど中々美味しくいただきましたよ〜バイバーイ、愛してるぜ!



ミック入来ドキュメンタリー映像!

お疲れ様です。こちらは東海テレビブラマヨ相談部(ミックは準レギュラーとして13回出演)のディレクター藤野さんがミックの部屋でインタビューしたYouTube ミニドキュメンタリー映像になります。ぜひご覧下さい。拡散などしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。



ミック入来面白動画ニンジャ


6千アクセス突破!
悪漢ミック代官の最後

Who is over do you do