愛してたって秘密はある。を見たよ!(^_^) | ミック入来のブロッグンロール日記

愛してたって秘密はある。を見たよ!(^_^)



昨夜の日テレ、ドラマ愛してたって秘密はある。遠藤憲一さんがかっこよかったんだぜ~医者に刺されようとする遠藤憲一、かばおうとする勘当中の息子!Σ( ̄□ ̄;)



しかし息子を守るために自らさされる遠藤憲一さん。「親父しっかりしろ」にっこり笑う遠藤憲一さん。「何、笑ってんだよ父さん」そのまま気絶する遠藤憲一さん。泣けたなあ!(;_;)



来週は最終回。遠藤憲一さんは死ぬのかな?そして悪役の女子高生まりんのいい写真は撮影できなかった。実は結構いい奴?「好かれないなら嫌われた方がいい」先週に続いて今週もしおらしかったな!(*_*;



遠藤憲一とまりんが見れたら満足なんだよ~あっお母さん役の人は美人やね。バイバーイ、愛してるぜ!ヘ(≧▽≦ヘ)♪