続きです。

七夕なグリーティングをみにいきましたが、
あいにくのなので、
キャンセルグリーティングです。

友達がゼロポジでみたいということで、
ゼロポジでみましたウインク




このミッキー
イケメンすぎて心の奪われましたラブ
みんなに
挨拶してくれるミッキー
優男ですねラブラブラブ





お見送りです音譜
ミキミニかわいいラブ
 

今回は☂️だったので、
あんまり動画も写真もないです....えーん

やっぱり、晴れの日がいいですねショボーン

次のディズニーは絶対晴れがいいなおねがい

青空と一緒にミキミニを撮るのが
夢ですデレデレデレデレ

ゼロポジもかわいくて
私的におススメですラブ


次はマイフレにいこうって行ったんですが、
まさかの

50分待ち!!

でしたので、
ショーは見ないでご飯だけ食べましたww



スーベニアがほしくて、
スペシャルセットを購入しましたぶちゅー

ランチケーキ
ドリンクボトル
浮き輪コースターをつけましたもぐもぐ

スペシャルセット頼むと
全部つけれます照れ

買ったものはまとめて
後日ブログにアップしますキョロキョロ

今回のハンバーガはミートソースの味が
しっかりして肉肉しい感じでしたもぐもぐ
すごく美味しかったです。もぐもぐ

お腹もいっぱいになりましたので、
次はミッキーに会いにドキドキ