micioは「鏡と仲良し」ですラブラブ

お部屋のなかも実は鏡だらけ・・・

最近買った鏡は100×150cmの超大型フイルムミラードキドキ

仕事している姿も・毎日続けるエクササイズも全身くまなくチェック(-_☆)


自意識過剰といわれるかもしれませんが、

実は自分を映すもので常に自分自身をチェックしていないとダメな

ほんと「ダメ人間」タイプなのです汗(ノ_-。)


鏡はウソをつきません・・・

醜い部分もしっかりと映し出してくれます(T▽T;)

でも、自分に自信が持てないときほど鏡を見るようにしています


鏡は自分の肉体を修正するためにも絶対必要!!

自分の「ありのままの現実」を直視することから全てが始まるのです


客観的にどこをどうしたいか考えながら、締めるべきポイントの筋肉を

動かしてみたり・・・

どうやって動かせばその筋肉が引き締まるのか実際やってみる音譜

(↑コレ重要!!)

よく、スポーツジムとか行くと鏡をみながらトレーニングしている人って

いますよね・・・最初は自意識過剰な人?とか思ってたんだけど、

プロほど自分の筋肉の動きを確認しながら動かしているんですよね。


そして

重点的に日常生活でその筋肉を使うようにしたりすることで習慣化

できるようにしています。


「エクササイズ」って続けよう!!と思うほど三日坊主になりがちじゃないですか?!

特に不精なみーちょには絶対ムリビックリマーク

習慣化するには日常にとりいれやすい形でするのが一番だと・・・(経済的やし。)


少しの変化を見過ごして、大きな変化になっちゃわないように

毎日「鏡とにらめっこ」しながら見ることが大切ですよドキドキ