やっと家計簿、終わりましたぁー!!笑 | みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

みっちぃのドタバタ日常田舎での暮らし

小学生の子どもたちの子育てやら、ワンちゃんネコちゃん、優しい旦那さんと専業主婦のあたし、我が家のこと、出来事をジャンル問わずに綴っていくのでよろしくお願いします






こんばんはニコニコオーナメント




なんだかんだ、

途中いろいろあったりで

今終わった〜家計簿アプリびっくりマーク煽り



なんだかんだで、

こんなに使ってるのね…今月泣

ボーナス入ったからって

かなり、気が緩みすぎ


反省泣くうさぎ泣くうさぎ泣くうさぎ





息子ちゃんのバッシュ


届きまして…


紐結ぶ練習に付き合ったり


友達のお母さんが野菜持ってきてくれたり


宅配便の対応したり…



1番は、


スラムダンクの映画を見ながら


やってたことかな笑



何回見ても、好きハート


高校生の頃から、三井のファン乙女のトキメキ乙女のトキメキ


スリーポイントシュートシーンは


本当、爽快デレデレ




あっ、


スラダンはこの辺にしといて…







メイク、ちゃんと落としてぇ〜


お風呂いくかっグッ







みっちぃ