最近の太朗さん。 | michy-happy

最近の太朗さん。

先週と先々週は やってみたかった お仕事をさせていただいていました。

内容は まだ 言えないのですが その時がきたら お知らせさせて下さい。。。


で、太朗は 8ヶ月になりました。。

我が家に お迎えしてから 4ヶ月が経ち 最初1.3キロだった 体重も ついこの前病院で計ったら 2.75キロに!


最新の太朗の 写真です。。。



$michy-happy-IMG_6383.jpg


大きくなったかな?


私は 太朗が 寝てる姿を 見るのが 大好きで ついつい 写真を撮るのは 寝てるときがどうしても 多くなっちゃって。。。 では その コレクションを ご覧下さい。。。。。







$michy-happy-IMG_9784.jpg



$michy-happy-IMG_4664.jpg


そして 狭い所も好きです。。。。。ねぇ。。。



$michy-happy-IMG_7559.jpg


最近 こんな 感じです。。。。


そうそう お話は 変わりますが 太朗 お散歩していると お友達が 増えてきました。。。


月齢が 近くて 仲良くなった ゴールデンの ぐぅちゃん(♂)ちゃんとお座りして 高さを合わせて 遊んでくれます。。。。

公園で 会う トイプードルの チップちゃん(♀) 今日も たくさん 遊んでくれました。

後、プードルと何のミックスだったかな。。。ど忘れ でごめんね レノン君(♂)
おもちゃを 太朗にとられても きちんと 貸してくれます。。。

テリアの ララちゃんとルナちゃん(♀)朝のお散歩で良く会います。 フレンチブルの チップとクック(♂)クックは 歩くのが難しくて バギーに乗ってのお散歩なのですが 太朗は必ず二本足で立って クックにも 挨拶します。。。その姿が本当に可愛いです。 

まだまだ 何回か ご挨拶させてもらった わんちゃん達も いっぱいいます。。。
お友達 増えてきました。。。嬉しいです。いつも ありがとう!

今日は ナポリタンってお名前とサルコジ君ってお名前の わんこに お散歩中 会いましたよ!

でも 今までで 一番 ぐっときた お名前は パグ犬の おでん君です(笑)

こんな 感じの 最近でした。。。。。