アニヤ2匹 | michy-happy

アニヤ2匹

今日も、暑い中、撮影をしていました



こんな感じで、、、、、




photo:01




ライター葛畑さん スタイリスト松野さん カメラマン 西出さん モデルちゃんは、理衣ちゃん

西出さんと理衣ちゃんは、ほとんど、見えませんが、、、、



無事に終了して、お昼ご飯へ



ライターの葛畑さんと私が、揃ってアニヤのバックだったので、お座敷 畳ですが、可愛かったので、記念写真






photo:02




ブラックのアニヤちゃんが、葛畑さん

レッドのアニヤちゃんが、私です


ブラックのアニヤちゃん すごく使いやすいみたいです!ストラップもついていて、GOOD


レッドアニヤちゃんは、なかなか収納力もあって、使いやすいし、赤って、なかなか、綺麗な赤が、難しいんですが、この赤は、合格 優秀な赤色です

アニヤ やっぱり 可愛いです





iPhoneからの投稿