こんばんは🌺

幸せの循環で、目指すは世界平和。

Y's香房~Lino Lani~、空とつながるセラピストLino(りの)です🌈✨🐬


今後出店予定のイベント一覧はこちら

セッション・講座お申込フォームはこちら

アニマルコミュニケーションメール鑑定お申込フォームはこちら


土曜日は、ねろたんさんのリーディング講座でした。

リーディング講座は今回で2回目。

講座の始まりには、着いた席にあらかじめ用意されているカードを

ここ最近の自分を振り返りながらシェアし合います。

ねろたんさんの時には鋭く、そして海のように広く深いカードの読み解きが

Linoにとっては大好物でもあります💖

その日のカードはこちら。

あとで気がついたのですが、左側のカード、ハーキマーダイヤモンドが出ていたのですね。

Linoのソウルクリスタルが出てた~~💖

従うのは自分の心。どこに向かうのも決めるのは他の誰でもない自分なのです。

そう、人生の主人公は自分自身です。

 

この日は

クリアリング瞑想

リーディングとは

ハイヤーセルフとつながる

オーラリーディングについて学びました。

 

クリアリング瞑想は、グレートセントラルサンのエネルギーで

ねろたんさんの声に誘導されながらのクリアリングでした。

終わりには光の中に浮かんでいるようでめっちゃ気持ちよかった(≧∇≦)

 

リーディングのところでは、自分とつながることの大切さをひしひしと感じました。

自分を満たすこと、感じたことを素直に受け取り表現すること、丁寧にひろうこと。

 

ハイヤーセルフとつながることも、これからたくさんやっていきたいと思いました。

だって、すべてを知っている真の自分自身なんだもん。

聞いたら答えてくれる、最高です。

この時選んで出たカードがこちら。

ハイヤーセルフとつながることは、特別なことではないように感じています。

なんなら、意識せずとも出来ている人もいるのではないかと。

気がついていないだけかもしれません^^。

 

オーラリーディングについては、自分自身のリーディングもやってみましたが

対面でオーラをリーディングということもしてもらいました^^。

ブルーとグリーンの混じった小さな球体がくるくると楽し気に動いているそうです✨

私も楽しくなっちゃいました♪

 

ランチはグツグツハンバーグ(≧▽≦)

おやつもうまうまでしたが、写真に撮り損ねた。。。(;^_^A

 

一緒に受講するメンバーも楽しくて

リーディング講座の1期生となります。

ねろたんさんの講座の同期生は、ACH以来となりますが

今回も大切な人たちとなりそうです。

そしてねろたんさん、楽しくて深い講座をこの日もありがとうございました。

これからもどうぞよろしくお願いします🌺

 

今日もおつきあいいただき、ありがとうございます。

幸せの循環で、目指すは世界平和。

癒しと気づきで心が元気になる愛の波動をお届けいたします。

空とつながるセラピストLinoでした🌺

 

 

ブログランキングに参加してます。

ポチッとご協力いただけると

とっても嬉しいです😊

よろしくお願いします💖

 

 


人気ブログランキング

 


空・雲写真ランキング

 


占い・鑑定ランキング

 


アニマルコミュニケーションランキング

 


癒し・ヒーリングランキング