なかなか、PCに向かうことができず、ブログもご無沙汰してしまいましたが、

今週、病院に行ったところ、超音波で、キラキラ胎のうキラキラちゃんが、見えました。

妊娠5週目です。

まだ心拍が確認できてないので、安心はできませんけどね。

来週また病院に行きますが、喜びと不安でいっぱいです。

どうか元気に大きくなってくれますようにっ!


この病気、克服して、妊娠したどぉーって、同じ病気の方に伝えたいですっ


『最後まであきらめない奴に、奇跡は起こるんだっ』 だったかな。

落ち込んであきらめようとしていた時に、ワンピース(漫画)読んでて、この言葉に出会い、

よし、まだあきらめちゃだめだと、がんばりました。


また今日までの道のりを書きたいと思いますが、

今日は、ここまで~