今気づきました


この日記

主婦のジャンルで登録してるんですが

なんと4位になってるみたいです




すげーびっくり;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ


こんなクソ日記を見てくれて

本当にありがとうございます!


デコログから移転してきて

9月ぐらいで1年になるのかな?


最初は底辺を彷徨っていたんですが

こんなにたくさんの方が見てくれてるんですね


これからも

ありのままをダラダラと書いていきますが

どうぞよろしくお願いします(^ω^)


えーと東京の続きです


下北沢に行ったら

息子が絶対に行きたい

聖地巡礼の場所がありました


それはこちら




主人公たちがライブをする

ライブハウスです



ここはアニメでも重要な場所なので

まず最初に、ここを目指しました


Googleマップ使いながら歩いたら

なんとか到着したんですがーーー


ここがヤヴェとこだったんですよ

聞いてくださいw


ライブハウスへ着いたら

道端でタバコを吸ってる人が

大量発生していました


しかもその人たち


マキシマムザホルモン

みたいな風貌で




クレイジーな奴らばっかりだったんです


完全にawayな我が家(^ω^)


周囲はタバコ臭えし


生まれたての子鹿みたいな我が家のこと

「はぁ?あんたら、なんなん?」

って思ってんだろうな…


と思いながら

シャッターチャンスを狙ったんですが


どう考えても写真なんて撮れない


写真なんて撮ったら

普通に怒られそうだし


ライブハウスの周りは

こーゆー聖地巡礼の客にうんざりしてるようで

注意書きが半端じゃねえ


そこらじゅうに注意書きがあって


えーと(´・ω・`;)

クソ田舎から聖地巡礼に来たんですが(´・ω・`;)

1番写真を撮りたかったところが(´・ω・`;)

クレイジーな奴らと

注意書きで、圧倒されまして(´・ω・`;)


何もできないまま

帰りました(´・ω・`;)


じいさんが

「今日のライブは暴力バンドって書いてあった」

って言ってたので

後で調べたら

この日は






ゲストに暴動クラブって人たちが来る

ライブがあったんですね


それ目当ての人たちが

ライブハウスの前で、並んでいたようです


しかしヤヴェ空間だったわー


頭が紫の女の子がいて

田中も紫だけど

東京の紫は、輝きが違ったよ(^ω^)


ぶっ飛び具合が半端じゃないね(^ω^)


では美容院へ行ってきます

紫を強化してきます

頭は2日洗ってません(汚)


ではみなさま、よい1日を!