この冬、焼き芋に🍠ハマる🐒🐒たち。


と、言うのも

ダブルワークの職場には
日本中から美味いものが集まる。

そこで知った🍠⁎⁺˳✧༚
(๑ÖㅁÖ๑)キュン❤ฺ



で、職場とは違う種類のを

頼んだ。



うまーーーーーーー

•*¨*•.¸¸♬





十分美味しいのに


職場の頂きものはこつち⬇︎

こっちの方が何故か高い(´・ω・`)ショボーン

黒箱だし。(黒帯を連想.。o○)



で、ママ🐒



キレ気味にムキー

こっちの方がねっとりして

美味しかったから

こっちが食べたいと言い出す。滝汗



送料かかるし(最初のは無料)

送料めっちゃ高いから断った。

そしたら

キレまくった。滝汗


美味しいものが食べたいっ‼️ムキーって。


仕方ないから最初に食べた

芋を注文したょニヤニヤ

⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




まだ最初のがきたばかりで

沢山あるっちゅうのに


手がつけられなかった

ママ🐒滝汗


焼き芋🍠であんなキレると思わなかった滝汗


たまたま茨城県からのお客様と

お話して『かいつか』の焼き芋🍠

美味しいですね〜って話たら


『かいつか』あそこのは最高だょって。


やっぱ美味しいから有名なんですね焼き芋の

『かいつか』

知りませんでしたけど

知ってしまった🐒🐒たち。




で、🐷夫宅では

おつまみ〜🍺(みちゅは飲酒しない)


この⬆︎チーズおやつ
美味しい❣️

これはみちゅ🐒も欲しいな。
どんどんドンキにあったって。

ドンキは手稲まで行かないと無い(´-ω-`)
わざわざ行くの面倒だな〜
そのうちCostcoの帰りにでも…
Costcoには行くのにねゲラゲラ



これからダブルワークの動く職場だょ笑い泣き

昨日吐き気腹痛の職場の別の部所だったけど
日頃の疲労で眠くて
PCより🖥先に落ちそうになりました滝汗

自分でブラックにしているから
仕方ないね〜 SでMだからさ〜笑




朝ご飯🥣待ちの黒猫🐈‍⬛クン飛び出すハート


本家は亡くなったけど
みちゅ🐒山紀信は健在だっw