可愛い😍


これが100均で買えるなんて〜笑い

500枚のシール、動物が可愛い❤️




つーか、みちゅ🐒が猫🐈🐱🐈‍⬛の

シール買うなんてうーん


エエェェェ(●'Д'●)ェェェエエ


って感じ。



(=^x^=)ニャー



みちゅ🐒宅⬆︎



みちゅ🐒部屋⬇︎


に、(=^x^=)なんて


⠒̫⃝ ∵⃝ ⍢⃝ ⍤⃝  ⍨⃝ ◡̈⃝


この様に(犬画)


みちゅ🐒は犬派でしたっw




.。o○



この前も買ったから

1500枚もシールがっガーン

沢山あるから

バンバン使っても無くならなーいっ!!

ゲラゲラ

なにに使うのさw

(੭ु ˃̶͈̀ ω ˂̶͈́)੭ु⁾⁾バンバン!





あと

Amazonで買ったの。


カッター⬇︎と、替え刃。

エプソンのロールシール切るのに

良いなと思ったけど

粘着のあるものはNGだった🙅‍♀️(>_<)アセアセ



┣¨━━━━(*゚Д゚*)━━━━ン


まぁ、1,500円くらいだったし(傷は浅め)

何かに使えるだろー。




一応、シールシートを試す🐒




‼(•'╻'• )꒳ᵒ꒳ᵎᵎᵎ


問題なく使えましたっ‼️



良かった〜(((o(*゚▽゚*)o)))






黒猫🐈‍⬛クン

この子(๑´ω`ノノ゙✧は本当に

優しい子なんだって‼️


🐷夫が言うには抱っこしても

おとなしくて嫌がらないからって‼️



みちゅ🐒、可愛いから抱っこしまくるんだょ〜



可愛い可愛いちゅーつって

ぶちゅぶちゅちゅーしまくります笑




今日はダブルワークの為

🐷夫宅へ行く日だから

黒猫🐈‍⬛クンに会えるから



可愛い可愛いちゅーつって

ぶちゅぶちゅちゅーしまくります笑




厳しいこの世の中に

動物に触れるだけで安らぎます🐒