今日は7000円のお仕事でした(*'ω'*)

仕事はちょろく、でもとても大変です。
身バレするので詳しく書けません。

自分を必死に隠します。
自分を殺します。
精神的に疲れます。

その上、同僚との絡みも面倒ですゲロー

今日、爆発しました💣💥

明日大変な事になっているかも。
(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾









少しだけ打ちっ放ししてきました。
ウサギ🐇🐰が2匹かけていました。
可愛かったです💕
うーん、、、

ひざ、右腕
インパクトからフォロー
気をつけたら当たります。

イベントでコーチに習った事を理解出来ても
実践するのは難しいと感じました。


いつか
綺麗なスイング、身につけたいです。



ペコリン(*☻-☻*)