D18・D19 ミッション、インポシブル? | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

【8/31(月)  D18 まさかの測り忘れガーン】 
【9/1(火)  D19 36.48℃】 


月曜日朝イチの排検、ようやく陽性get。
 

前日取り損ねたから、ココしかない。


でも週明け忙しいだろうから、少しでも早く帰るために1時間も早く出社しました。←いつもとリズムが違うせいで基礎体温測り忘れる…


それなのに!


仕事で必須のシステムがダウンダウンという…えーん


早出の意味なーーい笑


でも排卵痛にも負けず必死で巻き上げて、なんとか30分の残業で済みましたよDASH!


ダッシュで帰宅、晩ごはんも30分で作り、片付けもお風呂もいつにないスピードで終わらせて、兎にも角にもなんとかミッション遂行いたしました。



しかし、アレですね。


最近は、同じベッドに寝てはいても、冷えに敏感な私と暑がりな旦那とはものすごーい隔たりがありまして。…私がくっつこうとすると逃げるw


だから、なんか新鮮でした笑
こうしてレスになっていくのかしら…。


本当は今晩もトライするべきか…また相方は寝ておりますが。


まぁ今周期はリハビリだし…と思いつつも、やっぱりがつがつしちゃいますね。あぁ日曜日が悔やまれる。


明日はクリニックで排卵チェックからのヨガです。