D11 健康診断からのリフレッシュDAY。 | 月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

月のおとだよりー漢方アロマセラピスト・グリーフ専門士 miho

愛知県日進市にある小さなサロン・スクールです。
ここは、植物、香り、音…自然の力でこころとからだをゆるめて満たす,
あなただけの3rd place。

東洋医学とアロマ、日々の食事。心とからだの声を聴いて、自分を大切にすること。
大切なものを見つけにきませんか?

今日は午前中、健康診断でした。


ついでにと言ってはなんですが、午後から半休を取りったので1時間足らずで健康診断を終えたあとはfree❤︎わーい。


治療以外で有休を使ったの久しぶりだなぁ。


めったにできない平日の街をウロウロ。


ただし、バリウム検査をした為下剤を飲んだので若干お腹がゴロゴロしてて気が気じゃなかったです…w



健康診断を終えてタカシマヤに寄ると、期間限定のPOP UPショップ『MAISON DE REEFUR』がちょうど最終日でした。


{7D8FB11E-5379-482F-A97F-E4AC7B41AE50:01}


20分刻みの完全入替制なのでゆっくり見れず、焦って買ったのはリップ&アイカラーのみ…。


{7FEAD22B-9BB6-4562-8ACD-B86C1A909A3D:01}

あとからTシャツも買えばよかったなぁーとちょっと後悔。


このあと梨花ちゃんが、お店に来たみたいです。


会いたかったなぁー残念。




ランチはPARCOにできたオーガニックマーケットキッチンで、ベジランチ。


{4FB53922-D6AD-4E9C-B377-29C64321226B:01}

コールドプレストジュースが絶食明けの身体に染み渡る感じがして美味しかった❤︎


ランチのあとはいつも服を買ってるお店のメンバーズセールに。


買いすぎた…最近ほんとに服を買ってなかったから止まらない笑


ずっと治療費とかマイホームの事とか頭にあってあまり購買意欲がなかったのですが、それがストレスになってたのかな。


ま、来月は待ちに待ったボーナスだし、たまには気分を上げるために使ってもいいよね笑


でも、もうこの夏は買えないな笑



最後は鍼に行って、今日は自分のためのリフレッシュ&癒しDAYでした。


また明日からがんばろ。


{3ECCA38C-4836-4541-ADB6-81D2E432BC49:01}

きれいな夕焼けでした。