ここ最近は

「リセット」&「リニューアル」

の時期が来た様子。




『昔のモノや事が

もう合わなくなってるよ』

のメッセージを

受け取りました。




しばらくぶりに

持っていたバッグを

使ってみたところ

レザーの一部が

剥げてしまった

そんなバッグが2つ。




パンプスは足の痛みが

出て来たので

お別れしました。




それから

ここ一ヶ月で

ほんの少し

体調不良があり

病院にお世話になることに。




しばらく行ってなかった

眼科へ行ってみると

閉院してました。




その次は

これまたしばらく振りに

整形外科へ行ってみると

担当の先生が

居なくなっていました。




なんだか

浦島太郎状態汗うさぎ





この一ヶ月で

靴やバックを新調して


病院も新しいところに

お世話になることにしました。