3月19日 33回目の診察日
3月16日、PET-CT検査

血液検査なし

主治医が、休み

今までの代診の先生の診察

主人と聞きました

PET-CT結果

画像には、
何も写ってません
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

リンパ、骨、肝臓
消失したまま(*^▽^)★*☆♪爆笑爆笑爆笑グッ

ヤッターニコニコニコニコニコニコ


もしも がんが出てきたら??
私が質問すると

やっぱり、私にとって実績のある
ドセタキセルを 使うだろう

分かりやすく なぜ?
ドセタキセルを使うのかを
説明していただきました

そんな心配しなくていいよってニコニコ

副作用
浮腫み

涙目が治まれば
普通に見えると思ってたが…

近所の眼科に
コンタクト購入の視力検査で
見えにくい、二重に見える
(昨年11月は、よく見えてた)

左目 乱視で、近視が強いので
今後、メガネでの調整
これ以上
度数の強い乱視コンタクト
メーカーが作ってない ショボーン
ありませんショボーン

コンタクトの度数を 上げました 

眼圧が高い
近視が強い
右目 加齢黄斑 緑内障
左目 緑内障 
6年程前から、緑内障の目薬してます

抗がん剤の副作用かな~❓と
思いながら

代診の先生に
別の病院の眼科で検査したことを報告

近所の眼科では、不安
今回
左目 白内障と言われて
詳しい検査をしてもらいたく
総合病院に受診しました

現在、乳がんで通院している病院
眼科は、
週1回の午後からの診察のみなので
常時在中の医師のいる病院の方がいいと
そのまま
総合病院で診てもらうことになりました

代診の先生と
バグしてピンクハートラブラブ

ハーセプチンとパージェタ点滴

利尿剤
保湿クリームを処方

会計し、

イオンによって、車帰ってきましたチュー

やっと、気持ちが
吹っ切れて
前に進めます

衣替えのシーズン
服、買いまくってます

2016/3  総合病院で診察
乳がんだと ほぼ断定され
2016/4
乳がん ステージⅣ告知
骨、肝臓転移 
もう、今頃は、あの世だと
絶望した日々
毎日毎日、泣いたアセアセアセアセアセアセ
孤独だった

今は、
たくさんの医師と医療関係者、患者会
に支えてもらい
たくさんのガン友との出逢いで
希望、勇気、温かい励まし、優しさをもらい
たくさんのブログに 勇気、笑い、元気をもらいました

皆さんに感謝ふんわりリボン

桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜桜

2年前、主人と母と
どん底で、花見とお千代保稲荷に行った

今日 3月24日
主人と母と
笑顔で、花見とお千代保稲荷に行ってきました

石が 軽く感じたら
願いが 叶うおねがい

軽いウインク軽い照れ軽いよ~爆笑
念じて\(^^)/ウインク照れ爆笑


上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印
花見を報告した友達からのLINEがニコニコ


主人と母に
感謝です(*^▽^)/★*☆♪

悔いのないように 生ききるラブラブ

これからも 皆さんと
一緒に 歩いていきたいハート音符ハート

宜しくお願いしますチュー