こんばんはニコニコ

息子が、5月2日夜~5月6日まで、大阪から、お土産持って帰省しましたラブ

嬉しい爆笑爆笑

母は、張り切ります爆笑

5/3、私の実家に、母の顔を見たいと、一緒に出掛け、
スーパーで、米、調味料等を
お婆ちゃん(私の母)に買ってもらい、着日指定で宅配で送ってた。
ありがたいねニコニコ

母は、4月27日に左側の白内障の手術し、まだ、目が気になって洗髪してないと言うので、私と息子で、洗髪した。
気持ちいいと喜んでた爆笑
息子、お婆ちゃん孝行出来て良かった。

息子は、夕方、友達とテニスをすると出掛けて行った。

5/4、家族で高山に出掛けた。
高山、駐車場満車、無料の遠くの公園に停め、歩いた走る人
もちろん、ランチは、飛騨牛食べ、町並みブラブラ、めっちゃ人多い、混んでました。

帰りは、車渋滞でした。

5/5、息子は、「夜は、家で、食べる。」と、午後、友達と出掛けた。
フレッツ光のルーターが壊れてしまい、電話もネットも繋がらないプンプン
6日午前に機器が配達されることになった真顔
やれやれ┐(-。ー;)┌

5/6、息子は、地元の友達と、夜 名古屋で飲んで、大阪に帰る予定で、私は、息子とコーヒーし、車駅まで送ったニコ

母は、寂しい~えーんえーんえーん

失敗したトイレの壁紙、
息子は、
「トイレ、どんなんか(  -_・)?と、思ったてたけど、まとまってるじゃん(  -_・)?
お風呂の壁の色もいいし、洗面所もいい感じだよ。」
と、言ってくれた。
お世辞でも、嬉しいよ照れ

今回は、家で、食べることが多く、作りがいがあり、野菜、椎茸、海藻、肉、魚、果物、スムージー、バランス良く、あれこれ作りましたよ爆笑

母の日、日傘贈ると言ってたけど、一人暮らしで、金銭的に大変なのに~札束
そんなことしなくていいよ。
私のことは、いいから、
あなたは、体に気を付けて、自分のことだけ考えてればいいのよウインク

息子の帰省したウキウキのGWが、終わった照れ

お盆楽しみに、待ってるよラブラブ

ガンになって、私が、変わりましたウインク
とにかく、悔いがないように、やってあげたいドキドキラブラブ音譜

おやすみなさいぐぅぐぅ